四季彩 六花 宇都宮 和食 | 平日ごはん

平日ごはん

偏食倶楽部の平日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

以前は戸祭で営業されていました。
今は宇都宮市内、二荒山神社から降りてオリオン通りの入り口反対側にお店を構えています。
お昼は1000円で楽しませてくれるランチを提供しているお店

六花


戸祭の頃はランチ2000円くらいしていたのに、こちらに移転してからは1000円税込からとリーズナブル

オーダーはAランチ 税込1000円

ドリンクも付いてます。

内容は写真参照してください

私は待ちなしで入れましたが、私の後から待ちになってました。

揚げ物、刺身でドリンク付いて1000円は最近あまり見かけません

ずーと続けてくれると嬉しいです。