手打ちラーメン丸富 小山市 | 平日ごはん

平日ごはん

偏食倶楽部の平日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

実は私の中での課題店
なんか小山市なんだが気分は栃木市
国道50号の旧道 栃木市の堺近くにあるラーメン屋

手打ラーメン丸富


いつも前を通ると車が沢山停まっていて気になっていたお店

系統を真面目に調べると結構古いラーメン屋さんなんでしょう

私は醤油ラーメンをオーダーしたが、塩ラーメンがイケるらしい

メニューはラーメンと揚げ餃子のみ

潔くていいねー

オーダーは醤油ラーメン 税込780円

熱々のナミナミ注がれたスープ

普通に丼だけを持って来るスタッフは凄い

丼も熱々になっているので触るのツライレベル

ビジュアルは普通のラーメン

万人受けするお味

いつも行列になっているの納得しました。