アルナパレス宇都宮店 宇都宮 インド料理店 | 平日ごはん

平日ごはん

偏食倶楽部の平日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

その昔 紅蘭と言う伝説のラーメン屋さんがあった場所で現在営業しているカリー屋さん
宇都宮高校から日光線の立体交際を過ぎて南側にあるお店
紅蘭時代は永かったのですが、オーナーが変わって伝説の餃子を宇都宮餃子会対応レシピに変えていつのまにかなくなっていました。
うるさい子供NGを昭和の頃から貫いていたお店
その後何回か店が変わって現在の店

アルナパレス宇都宮店

アルナパレスっていろんな場所にある様な気がします。

コロナ後妙に増えた本格インドカリーのお店

言い方わるいがこの手のお店最近宇都宮に多いです。

オーダーはチキンカリー

税込1000円してません。

ドリンクまで付いてます。

他のこの手のお店と同じく

オレンジ色のドレッシングをかけたサラダ

辛さを選べるカリー

ランチ以外にも格安飲み放題

色々なコース

基本的に美味なんで

お酒飲んで宴会なんかもいいかも!