レストラン VAN・B 鹿沼市 昭和感漂うファミレス | 平日ごはん

平日ごはん

偏食倶楽部の平日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

昔からあるファミレス
チェーン店じゃないよ
昔は割と通っていたが、久しぶりに訪問
宇都宮から鹿沼に向かう途中
鹿沼の賑やかななエリアにあるお店
最近は、バイパスが抜けて車の流れかわっちゃって、ここの前通らなくなったのよね

そんな昭和感満載のチェーン店じゃないファミレス
レストラン VAN・B



基本手作りみたいです。

客席から見える厨房がとても綺麗です。

映画等のロケ地としても有名です。

たぶん、今流れている三井住友カードのWebCMもここじゃないかと思います。


訪問は週末土曜日昼時

結構混んでます。

ウエイティンリストに名前を書いて待ちます。

待ち客 8組目です。

丁度回転のタイミングだったのでそれほど待たずにに案内されました。


オーダーはランチメニューから

お値段も1000円以下で頂けるメニュー多数

いつもはハンバーグが多いのですが

この日はチキンの香り揚げ 税込858円

油淋鶏ですね


個人的にはここはハンバーグが好きかな?

味噌ソースが独創的(他のソースもあり)


お客さんも子供から高齢者まで多岐に渡り地元に愛されているお店です。