やじろべえ 日光(今市) とんかつ | 平日ごはん

平日ごはん

偏食倶楽部の平日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

日光市役所
昔の人には元今市市役所と言った方がいいかも知れません。
この周りって色々飲食店があるんです。
ハンバーグ、中華、焼肉、和食、ラーメン、喫茶店
その中で今回はとんかつ屋さん


やじろべい


随分と昔からあるのかしら?

メインの通りから一本奥に入った所にあります。

駐車場は店の前四、五台程度

たぶんとんかつ屋さんだと思うが

常連と思われるマダム達のオーダーはナポリタン系が多い様な

この辺ってナポリタンと焼きうどんを提供するお店多くない?

近所のキッチンフジとかびしゃもんとか!!!

旧今市市民はナポリタンと焼きうどんで生活しているのか?

ここを含め上記の2店舗個性的な焼きうどんとナポリタン出していると思うので機会があれば行ってみて!

話を戻して

この日は平日ランチ

とんかつランチ 税込900円

コーヒー付き

今どき、1000円以下でとんかつ食べられる所少ないですよ!

チェーン店のとんかつ屋さんは勿論1000円以下のレンジに納められているが

ゆっくり食べたい時なんていいですよー