ラーメン豚山 上野店 | 平日ごはん

平日ごはん

偏食倶楽部の平日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

いい塩梅にコストカット(スープの量)

セントラルキッチンで味のバラツキを抑える

そんな土地土地の名前を冠して家系ラーメン展開する 贈り物みたいな会社名のラーメン屋さんが運営しているG系ラーメン屋さん


ラーメン豚山

ラーメン豚山 上野店 (上野広小路/ラーメン)★★★☆☆3.47 ■力強いスープに甘みのある醤油だれ やわらかいぶた肉とたっぷり野菜 ■予算(夜):~¥999リンクs.tabelog.com

家系ラーメンは資本系と言われる大手チェーンがかなり参入

家系ラーメンと言うカテゴリーが出来てきました。

そんな中 G系ラーメンもその流れが

大手家系ラーメンチェーンが展開するG系ラーメンチェーンがここ

このチェーン20店舗近くある様で


この日のオーダー 小ラーメン 780円

茹で前麺量 250g どこが小なんだはG系ラーメンでは当たり前の量

小でも普通のラーメン屋さんの大相当

たぶん麺減らしてと言えば少なくしてくれるでしょう!

お味は、無難にまとめてあります。

大手のチェーンだけあり、お好みの申告も緊張する必要はありません、普通に聞いてくれます。


今後この手の店増えて行くのだろうなー