麺処TANAKA 小山市 ラーメン | 平日ごはん

平日ごはん

偏食倶楽部の平日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

ちょっと番外ネタ
小山市と栃木市の境付近にあるラーメン屋さん麺処TANAKAと小山市にあるG系ラーメンの有名店ハイマウント がコラボして 麺処TANAKA で提供した1日限定メニューの話

麺処TANAKA

6月27日日曜日限定 150食位だったらしい
近くに用事があったので用事終わりに残っていればの感覚で寄りました。
14時過ぎ15時近く
開店時は大行列だったらしいが、この時間だったので並び殆ど無し、たぶん残20食位だったのでは?

お値段 1000円

浅草開化楼の麺らしい?

見た目より軽くお腹に収まりました。

7月よりTANAKAさん夏メニューの様で
その辺も機会が有れば頂きたいです。

ご馳走様でした。