GSAが少しだけ早く着弾しました | Cycle-Life(旧:おやじ、自転車ロードレースを走る)

2月末には変わりはありませんでいたが、数日早く我が街に到着したとの連絡が入ったのが2月25日の土曜日。予定到着日の2日前でした。

 

「明日もし時間あるようでしたら、見に来ますか?」

 

そう言われたら、顔を見に行かない理由がありません。即答で「明日、行きます」とお伝えします。

 

 

 

 

カラーは「トリプルブラック」。アイスシルバーと迷いましたが実車を見てこちらの方が私の好みにより近いことを確認できて安堵。キャリパーもブラック塗装のBrembo製で胸を撫で下ろします(ゴールドじゃなくて良かった…)。

 

当日は挨拶の為の面会のみで受け入れはまだ先になります。その日まではDにて居候をさせていただきます。

 

とりあえず、到着記録としての備忘録的ポストでした。