あと5日とNEWユチョスタグラム☆ | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

好きなことを気まぐれに(o^∀^o)

こんばんはーほっこり

今日も勝手にカウントダウン!

 

ユチョンさんのお誕生日まで。。。びっくりマーク
 
 
あと5日(>▽<)
 
5って手を開いてる写真をチョイスw
当日は何をしようかな(*^-^*)
 
 
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
 
 
NEWユチョスタグラム更新!
 
 
 
ユチョンさんが撮る風景、
いつも大好きですニコニコ
 
富士山と青空と街並み、
すごくイイ写真ですねー!!!
 
昨日見た時はドラゴンボールの
チャラヘッチャラの曲が流れてたけど、
さっき見たら聴こえなくなってました。
何でだろう?うーん
 
 
最後に私が最近撮った写真w
 
 
いつもの散歩コースを歩いてる時にパシャリ。
この日はユチョンブルーの青空でしたほっこり
 
ではでは、本日もこんなブログを。。。
 
明日行けばお休みなので、
がんばりますっ!
でも、大雨が心配です(><。)
 
おやすみなさい(^^)/