あと6日とキャップ☆ | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

好きなことを気まぐれに(o^∀^o)

こんばんはー。

 

昨日の嵐はどこにいったんだろう?

と思ってしまうくらい、

今日は晴れてくれましたー晴れ

風は強かったけど。。。

 

さてさて、

今日もカウントダウンです!

 

ユチョンさんのお誕生日まで。。。びっくりマーク

 

 

あと6日(>▽<)

 

着々と近づいてくる~~~♪

嬉しいな、楽しいな、ワクワクするチュー

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

仕事現場が新しくなりました。

あっちの現場、こっちの現場~~~

とあちこち移動してます(;^_^A

 

今の現場がキャップやバンダナを

つけて仕事しなくてはいけないので、

買ってきました。

 

 

しまむらで見つけた

スヌーピーのキャップですウシシ

 

ウッドストックがいないのは

残念ですが、

ユチョペンというのをこっそりアピールw

(ただのスヌーピー好きな人と思われてる)

 

毎日被って仕事するのが楽しみですニコニコ

仕事自体はキツイけど・・・汗

 

 

ではでは、本日もこんなブログを

 

おやすみなさい(^^)/