あと4日とメロンケーキ☆ | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

好きなことを気まぐれに(o^∀^o)

 

こんばんはー。
今日で5月が終わりってビックリですガーン
年々早く過ぎていきます…あせる
 
さて、今週も終わりましたー!!!
体調が悪かったのもあるけれど、
すごく長い1週間でした笑い泣き
やっと休みは嬉しいなぁ。ラリホー♪
 
さてさて、、、
今日も勝手にカウントダウン!
 
ユチョンさんのお誕生日まで。。。!!
 

 
あと4日(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 
この画像のユチョンさん、
笑顔がとっても可愛くて好きですおねがい
アンパンマンみたいなほっぺが
また可愛いんですよね〜♪
 
ユチョンは癒やし顔照れ
 
 
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
 
 
今週もお疲れ様〜!
という想いを込めて。。。
タカノフルーツパーラーさんで、
 

 

メロンケーキを買ってきました照れ

たまの贅沢ですてへぺろ

 

今からが?メロンの旬なので、

メロンの新商品が色々と発売されてますね。

果物の中でみかん&メロンが好きなので、

嬉しいし、楽しみですラブ

 

ケーキももちろん、美味しかったぁニコニコ

 

 

ではでは、本日もこんなブログを・・・

 

おやすみなさい(^^)/