ミスドとユチョンと・・・☆ | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

好きなことを気まぐれに(o^∀^o)

こんばんはほっこり

 

今日は朝から少し大きめの

地震があってビックリでしたチュー

震度4でも驚く…。

やっぱり防災意識高めないと!

 

そして、

気がつけばもう1月も終わりです。

今年もあっという間なんだろうなぁ泣き笑い

 

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

 

先日、こちらを食べました。

 

 

ミスド × ゴディバ

 

キラキラガレット・デ・ロワ ショコラ(左)

キラキラガナッシュショコラ(右)

 

どっちも美味しかったぁ♪

パイは温めた方が中の

カスタードクリーム?やチョコも溶けて

さらに美味しかったですほっこり

 

でも、甘い物を食べ過ぎてたからか…

ちょっと胃の不調が続いてて、

この週末は辛かったぁ(;^_^A

少し控えないとですあせる

 

 

最後にこちらのネタ下矢印

 

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
週1回だったり、週2回だったり、
色々ですねニコニコ
洗濯物が溜まった時に回す感じ。
 
 
 
そうそう、着々と・・・
2月のファンミやディナーショーが近づいてる。
 
 
今回は参戦できないけど、
ユチョンが日本にいるというだけで
嬉しくなります(*^_^*)
ファンミとディナーショーの成功を祈ってます☆
 
そんな私は、久しぶりに?
トキメキ成均館スキャンダルを視聴中ニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
やっぱ、ソンジュン様かっこいいーーー!ラブ
ユチョン本人の声も大好きだし、
吹き替えの浪川さんの声も大好きなので、
1度で2度オイシイ☆
毎日の癒しにまた楽しみますおねがい
 
 
最後まで読んで下さって
ありがとうございましたニコニコ
ではでは、また(^^)/