2月になりました&恵方巻☆ | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

好きなことを気まぐれに(o^∀^o)

こんばんはーニコニコ


まだまだ寒さが続きますけど、


散歩をしていたら、

少〜しずつ春の気配が…桜


ちょっぴり気持ちも明るくなるねおねがい




2月になりました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

ユチョンさんが日本に来る〜〜〜!



ファンミもディナーショーも

行けないけど、

なんだかワクワクが止まらないチュー

大成功しますように♪


ユチョンさんの情報、

いろいろ出るのかな〜?おねがい



それからそれから…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は節分です。


たっぷり牛肉!贅沢キンパ巻

今年の恵方巻はこちらにしました。
美味しかったぁウシシ

その後は豆まきして、
年の数だけ食べましたよー。


年々食べる数が増えてくのは切ない泣き笑い
でも、パリポリ美味しかったです。


今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたヒマワリ

ではでは、また照れ


間近で歌ってほしいぃぃぃラブ