ファンミの抽選結果と他いろいろ☆ | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

好きなことを気まぐれに(o^∀^o)

こんばんはー。
日曜日の夕方は気分が落ちますチュー
明日からまた1週間が始まる…。
 
 
今日はいつもの散歩道を
歩いてきましたニコニコ
 
 

 

風が冷たくて寒かったけど、

雲一つない青空で良い天気でしたニコニコ

 

そうそう、

木曜日の夕方の空

 

 

 

やけに赤かったので、

写真を撮ってしまいましたキョロキョロ

画像だと綺麗だけど、

肉眼で見ると結構真っ赤でした。

 

 

ところで、

ユチョンさんのファンミ…

 

落選した方の中から再抽選で。

という事だったので、

少し期待していたのですが、

今回も当選メールは来ませんでしたチューあせる

 

 

本当に残念だけど、

ツアーの方に賭けようと思います。

また会える機会もある!

と思って、ゆ貯金を頑張りますチュー

 

ユチョンさんといえば・・・

今、ユーチューブで

匂いを見る少女

が1話無料で見れますねおねがい

 

 
こんな可愛いユチョンに
会えちゃう作品です(*^-^*)
 
 

 

少し前までDVDで見てましたが、
また1話見ちゃったw
気になる方は是非見てみて下さい♪

 

 

最後はこちらのネタ下矢印

 

最近食べたいもの

 

年明けに放送された義母と娘のブルース

に登場したベーカリー麦田のあんぱん。

 

 
ドラマの最後に、

セブンイレブンで発売と言ってたので、

発売日に買いに行くも売り切れ…。

 

どーしても食べてみたくて、

何軒かセブンをハシゴしたけど…

ドラマの次の日だからか全て売り切れガーン

三が日だったという事もあるかも?

 

残念でしたが、

仕事が始まって通勤途中のセブンに寄ったら

大量にあんぱんが置かれていてw

この違いは何なんだって感じでした(;^_^A

とりあえずゲットできて良かったですニコニコ

 

普通に美味しいあんぱんでしたにっこり

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

明日からまた1週間の始まりです。

何事もなく平穏に終わりますように。

 

 

最後まで読んで下さって、

ありがとうございました(^^)/