ラデュレのアイス♡ | 初心者向けマンツーマン・お菓子教室&アイシングクッキー教室東京•多摩市永山駅徒歩5分自宅サロンヴィヴァーチェです

初心者向けマンツーマン・お菓子教室&アイシングクッキー教室東京•多摩市永山駅徒歩5分自宅サロンヴィヴァーチェです

◆マンツーマン初心者向けお菓子・アイシングレッスンの教室です◆初心者様向けの教室ですのでお子様にも楽しんで頂けます。レッスン後は癒しのティータイム付き♡レッスンご希望の方はブログ内のお問合せフォームから、お申し込み下さいませ。




おはようございますおねがい




以前は月曜の朝…と言えば
朝 早くから訪問がありましたが
こちらのお宅…で
ちょっと腰を痛めてしまい
リーダーさんに相談し
 訪問無しにして頂きましたショック
(今はだいぶ良くなりましたよ)



今年は頑張り過ぎないで仕事する口笛
モットーにしました*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩



と…いう事で
午前中はのんびり過ごせる~~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



そんな 昨日はいつも せわしい長女
珍しく時間があるというので
ルミネ10%オフとの事で
お買い物に行ってきました




私…アイシングにハマり
すっかり 物欲がないのです♡
結局自分のお洋服や物は何も買わず
娘の通勤服やら
次女に頼まれた物を購入して
帰宅しました*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩



休憩で食べたラブラブ
ラデュレのアイス
美味しかった~~ラブ



{02567742-DAD5-4961-AB29-1BE5093F3417}


長女はパールという
ローズの香りのするピンク色の
可愛らしいアイスラブラブ



私はチョコレート味の
アイスクリームに
オレンジピールの味とオレンジが香る
チョコレートオランジュラブ



ちょっとお行儀悪いのですが
ラデュレのカップが可愛いので
お持ち帰りして
こちらで カップケーキを焼こうと
考え中です(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛




又 一週間の始まりですね~
頑張っていきましょうグーハート