大人気曲Baladi Nostalgiaで魅力的なダンサーになろう! | KUNIの熱くダンスを愛するブログ

KUNIの熱くダンスを愛するブログ

ベリーダンスインストラクター、ベリーダンサーとして活動する私が想っていることを書いています。
その他、出演情報や、レッスンのことなど!!

一つ一つの音を大切に踊る為に学びたい

素敵で魅力的なダンサーになりたい

伸びやかな表現が出来るようになりたい

モダンバラディが大好き!

KUNIのバラディノスタルジア受けてみたかった!

こんな方、お待たせしました‼️

名古屋で開催したBaladi NostalgiaのWSでは、県外からも多くの方にご参加頂きました。
さらには、私たちの地域でもやって欲しい!と追いオファーが来る事も‼️(7月に北海道にいきますね)

東京の方にも『東京ではやりますか?』と多くの方からお声をもらいました。

何故、習いたいのか?恐れながら理由を聞いてみました。

✅何度もインスタを見て魅力的な振り付けだと思った!
✅KUNI先生の振り付けはオリジナリティがあって大好きだから!
✅アラブリズムを完璧に学んでいる先生だから。
✅見せ場の秘密を教えてくれたり、ただ振り付けだけをシェアする以上の価値がある!

との事です。
すでにハフラで踊る予定に組み込んでいる方もいます!

と言う事で、せっかくなのでハフラで踊りやすい4分バージョンに仕上げてシェアします。

『音源編集って難しいから、面倒くさくてお蔵入りしちゃう!』こんな人はすでにパッケージになっているWSなら安心でしょ?!



【Baladi Nostalgia WS】

3/24(日)11:00〜14:00 高田馬場ベースオントップ

■料金:9000円

1/14〜18の期間限定で早割価格
8500円になります。

■特典:音源、振り付け動画

■定員:20名(満席につき録画受講のみ受付)