9月基礎トレーニングクラス | KUNIの熱くダンスを愛するブログ

KUNIの熱くダンスを愛するブログ

ベリーダンスインストラクター、ベリーダンサーとして活動する私が想っていることを書いています。
その他、出演情報や、レッスンのことなど!!


✅シミーが苦手

✅リズム感が身につかない

✅振り付けの練習だけでは足りない

✅とにかく身体を動かす練習がしたい


そして


1人ではサボってしまうから、追い込みたい🤩


と言う方に特にお勧めのクラスが

基礎トレーニングクラス‼️‼️‼️



このクラスは単発🆗、初めて🆗というクラスなので、空いた時間に気軽に参加してください。

参加は気軽に、レッスンは全力で!!!



基礎トレーニングは色々な事の基礎をやりますが、シミートレーニングをメインにやります。


『振り付けに入ってくるシミーは、基礎練でやるシミーと別物⁉️』


と思うくらい、全然入らないと思う経験を私もしてきたから、どんな方法で練習してきたかを皆さんと一緒に沢山練習して身体に刻み込もう🤩🔥と思います。



実際に基礎トレーニングを体験した方から、早速喜びの声が届いておりますよ♥️♥️♥️


このお声がほんとに励みになります‼️‼️

皆さん素晴らしい取り組み方だからこそ、このような変化があります👍👍👍




『体力も筋力も落ちている状態でしたので、ついていけるか心配でしたが、気持ちの良い爆汗でした』

→ブランクがあるなんて思わないほどの元気いっぱいで参加して下さり、コツコツと以前のトレーニングを活かしているのを感じて嬉しかったです♥️



『基礎トレの皆さまの熱量が大好きです』

→私もです😆🔥だからやめられない😂♥️♥️♥️


『今日めちゃ勉強になりました!踵は必ずしも地面につけたままシミーしなくても良いというのが目から鱗でした!まずは太腿を前後に大きく動かす方を優先して注意しようと思います』

→練習に直ぐ活かそうとする姿勢が素晴らしい👍考え方を変えると驚くほど自由に身体って動く時があるのです🤩


『レッスンの最後は、いつもよりシミー・動いていると実感がありました!

今日の復習をしてシミーが得意になりたい』

→本当にレッスンの最初と最後では身体が変わりますね👌さらに、復習して得意にしたいって思う気持ち大切‼️‼️


『クニ先生のレッスンなかなかハードですが、やっぱり楽しいですね😊受けて良かったです』

→ガクブルで参加してくれる方も結構多いんですよ😆でも、だからこそ集中してこの90分は頑張れるんですよ、きっと🤩👍私もそうです♥️


『後半のコンビネーションシミーも是非アドバンス編として開催してくださると嬉しいです!シミー✖️アンジュレーション、シミー✖️ヒップサークルとか苦手で、練習したいです❣️』

→このリクエスト複数の方から頂いたので、早速レッスンで取り入れますね♥️


さて‼️

まだ参加した事がない方も興味津々でお問い合わせを頂いておりますので、

日程を発表します😍🙏