9月ジルクラス | KUNIの熱くダンスを愛するブログ

KUNIの熱くダンスを愛するブログ

ベリーダンスインストラクター、ベリーダンサーとして活動する私が想っていることを書いています。
その他、出演情報や、レッスンのことなど!!

なんとジルクラス開講より来月で1年㊗️㊗️㊗️


皆さんのご参加により、続けて来られました‼️

そして、なんと言ってもこれでしょう。


参加しているメンバーの変化


✅二度のステージを経験して音の出し方が安定してきた。


✅レストランショーでジルを使う演目を取り入れることが出来た


✅嫌だったジルの練習が習慣になり触ってるうちに上達してきた


1年間、やったら、1年前には出来なかった事が出来るようになりました㊗️㊗️㊗️


当たり前なようで続けることはそう簡単ではない😂

挫折を経験したことがある私だからこそ言えるのですが、ジルの練習は


🎶定期的に


🎶楽しみながら


🎶良い雰囲気で行い


🎶アウトプット多めにする


この方法が最強の上達ルートだと思います❤️


だからこそ、私自身がジルのクラスの時は

音楽の先生も兼任してる感じで


笑いあり、歌あり、とにかくみんなを楽しませることに全力投球‼️‼️‼️‼️


クラスの雰囲気も凄く良いですよ❤️

何故かって⁉️



みんな、出来なくて不安なところからスタートしてるからお互いの気持ちがわかるからかな?と思っています😁


こんなクラスを体験したらジルの上達も速くなると思いませんか😊



レッスン内容は


✅手首のほぐしや、筋トレ


✅ジルなしで動く練習


✅フレーズを口ずさみ踊る


✅ジルのフレーズのパターンを練習


✅コンビネーション&振り付け


✅踊り込み


振り付けの前に何度も基礎練をするから、振り付けの習得率高し‼️‼️‼️‼️


『ジルが入ると出来ない。』を克服出来るレッスンにしています🎶