6/29(土)Shuru ワンマンショーのお知らせ! | KUNIの熱くダンスを愛するブログ

KUNIの熱くダンスを愛するブログ

ベリーダンスインストラクター、ベリーダンサーとして活動する私が想っていることを書いています。
その他、出演情報や、レッスンのことなど!!

{C3194CA1-7154-4D54-A151-5D998095D5AD}

6/29(土) 20:30頃から
大宮Shuruさんにて踊ります。

前回、1月に初めて踊らせて頂き、今回は二度目の登場となります。

30分ほど全てKUNIが踊ります。
バックナンバー、新曲、オリエンタル、フュージョンなど
様々な世界観をお見せできたらと思います。

6月はスペインから帰ったばかりなので、きっと新しい風が吹かせられる気がします。


ダンスを見て欲しいのももちろんですが、Shuruさんのとても美味しいお料理を皆さんに是非召し上がって頂きたいです!

前回、生徒さんたちは初めて食べてから絶対にまた来たい!シェアしないで独り占めしたい!!と食いしん坊発言が飛び交っていて、私も嬉しく思いました!!

例に漏れず、私もショーを観に行くのとご飯を食べに行くのを両方楽しんでいるお客の一人です。

店主のKamiさん自慢のお料理、本当にオススメなので是非お友達とテーブルを囲んで楽しい時間を過ごして欲しいと思います。


ショーチャージはありませんが、ご飲食をお願い致します!


ご予約は、私までお願い致します。
kunimasa925@gmail.com

お店でも受け付けております。


よろしくお願い致します。

{103AD4E8-C132-4855-970F-68464E3FA525}

ディスコタイムも盛り上げますよ✨