涼しくなりましたね😉 名古屋は快適ですぅ~👍️


快適なので、心に余裕が産まれたのか?


身体を気遣い、本日は休肝日に😊💓笑!


昼はサンドイッチのみで、腹ペコな私は


お仕事帰りに、近所の近江ちゃんぽんのお店へ💨

野菜ちゃんぽん小盛り790円😁✌️
小盛りでも中々の量ですぅ~😆
お肉と野菜が沢山🎶身体が喜びます😆 野菜が甘くて旨い❕😋
何より黄金スープが絶品❕😋🎉 このスープが呑みたくて来ました😁👌
柔らか目のちゃんぽん麺もスープと合う👍️
実は…😅 

先日の鰻ツーリングで、滋賀県の『ちゃんぽん亭 総本家』の本店に行きましたが…

その時に!

野菜ちゃんぽん小盛り一杯無料券を頂きました😁✌️笑
今日無料券を使いましたが、

無料のみは申し訳無いので…😅

炒飯600円も頼んじゃいました!😉
パラパラ系の塩気強めの美味しい炒飯でした🙆

僕はしっとり系が好きですが…、😆笑!
しかし炒飯は余計でした…😨

何とか完食しましたが…👏
お腹パンパンですぅ~😥

でも、600円しか払ってません❗️😆笑笑!

黄金スープとパラパラ系炒飯合うなぁ~😏

また食べちゃうかも?😆

何故なら…

もう1枚持ってるからぁ~!😂笑!
おデブ街道まっしぐらぁ~😆💨

帰宅してシャワー浴びたら

休肝日なのでペプシでぷしゅぅ~🎶
しかもZERO❗️🙆  更にパイナップル🍍
おデブ街道Uターン!( `Д´)/