東京駅で、東北新幹線から東海道新幹線に乗り換える際に…

30分程時間があったので、東京駅をフラフラ…

やはり目に入ってくるのは食べ物…😅
そしてお腹空いて無いのに…

ビール呑みたいが為に思わず買ってしまいました…😒
もちろん!プレモルは長いやぁ~つ😘💓
天丼の名店『金子半之助』のお弁当で
夏のかき揚げ弁当!追いダレと薬味付き
これですぅ~!👏
トウモロコシと海老が印象的な爽やかなかき揚げです👍️

でも当然…、全部は食べれなく残す事に…😢
残してごめんなさい🙏

でもプレモルの長いやぁ~つは飲み干しました…😅笑!
仙台の皆様には本当にお世話になりました🙏

こんなにゆっくりゆったり出来た夏休みって無かったかもな…😅

とっても美味しい物食べて呑んで

とっても人と動物に癒されて

とってもリラックス出来た

最高の夏休みでした😊

帰って体重計乗るのが怖いです…😵

とりあえず帰ったら腹筋ローラーやらなきゃ!😤笑