山形県天童市でラフランスソフトクリームを頂きました
仙台に戻ってきたら、人生お初の電動キックボードツーリングへ💨
この2台を借りて、仙台の親友と仲良く仙台の街並みをお買い物ツーリングぅ~🎵
仙台で色々と楽しんでますぅ~🎶😆

親友宅に帰宅したらぁ~
金沢から送ったお土産を解凍して
連日の宴会がスタート!🎉
何買ったか?忘れてましたが…😅買い過ぎですね…
完敗!✨🍻🎶
料理は全て親友が作ってくれます😉

ニシンの煮物!優しい味付けで旨い❕😋
仙台デパ地下の海ぶどうが絶品❕😋🎉
仙台デパ地下の鰻は山椒たっぷりで旨い❕😋
山形県天童市の道の駅お土産のマッシュルームは米沢牛ハンバーグと一緒に👍️ 
これがまた最高に絶品❕😋🎉
金沢土産のサーモンのたたきわぁ~
山形県天童市の道の駅で買った、朝摘みバジルドレッシングで!最高のアレンジ😁👌
山形県天童市の道の駅で買ったリップルパイは
クルミの入ったパイの中に
北海道生クリームがたっぷり🎶 めちゃくちゃ旨い❕😋
山形県天童市の道の駅で買った、うに味の煎餅が正解❗️🙆
食べっぱなし!呑みっぱなしの仙台夏休みは続く…😅笑