ランチ食べに福井県まで来ちゃいました😁✌️
ちゃんとお店の駐車場の端っこにベスパを停めて👍️
斜め前にあるお店へ💨
なかなか風情のあるファサードとエントランス😁👌
中で少し並びました…😅 ご繁盛されてます😉 ずっと満席です😂

越前そばとソースカツ丼食べようと思い

はるばる!やって来ましたが…

メニュー見て!
奥山そば1400円にしましたぁ~👏 笑!
4種類の越前そばが楽しめます🎵

これならソースカツ丼要らないっすね👋😞

先ずは山菜そば!山菜の風味が抜群に旨い❕😋
とろろそば!とろろのネバネバが旨い❕😋
おろしそば!唯一味が付いてますぅ~👍️
一味唐辛子たっぷりが旨い❕😋
最後は天ぷらそば!春菊と舞茸とカボチャが乗ってます
そばつゆに山葵とネギは全部投入ぅ~😂笑
旨かった❕😋 完食ぅ~👏
越前そば!蕎麦の風味と弾力のある蕎麦が旨い❕😋

大!満足ぅ~😘💓なランチでした🙆

福井県まで来て良かったぁ~🎶👍️
何か…😅雲行き怪しい…😓