本日は土曜日ですが…

激しい二日酔いと疲れも貯まって動けず…😨

しかし、重い腰を上げ、ベスパに跨がり

入院中のハーレーのお見舞いに😉
左が僕のハーレーで、右は鰻社長のハーレー😁✌️

タンクとリアフェンダーを塗装に出してます👍️
こんな痩せ細った身体に…、やっぱ入院中だわ
プーリーも届いてました😁✌️
ピカピカで✨カッコいい❗️😆🎉
これからプーリーと磨り減ったベルトドライブを交換します🎵

更に弱った僕はこれを機会にベスパの点検相談を…
若干のオイル漏れのケアや、ギアワイヤーの点検など…

色々お喋りしながら診て貰い、勉強してたら…

ドコドコと良い音出して修理にやって来たハーレーを見て
このペグに一目惚れ✨😍✨
前後のペグ、リアブレーキペダル、キアシフトペグも全てコイツに交換する事が決定❗️🎉😆

このショップに1日居たら…

たぶん破産するぅ~!😆笑笑!