アジサイ街道の先は恐怖の街道でした…😨
民家どころか、集落も標識も無く…
絶対に鹿か日本猿か熊が猪が居る空気感が半端ない❗️😆
チョイ恐怖を感じながら、スローで動物と衝突しない様に慎重にクネクネ山道を進み…
熊や猪に見つかったら、直ぐにローギヤに入れて逃げる準備をしながら走ってたら…😨
…マジて1時間程…ってかアジサイ街道の奥は動物と出逢わなかったのは良かったのですが😅笑!

…車も人も一台もスレ違いませんでした…😓
恐怖に震えながら…、やっと人里に降りてきたら…😒

恐竜が出没ぅ~👏
ベスパと恐竜ぅ~👏
恐竜と夏の空☀️
トリケラトプス?
カッコいい❗️😆 跨がりたい!🙏
↓これは長良川の上流です😉
かなりの清流です
本日のツーリングコースはこちら👏
無事に帰って来ました😁👌

名古屋は暑い☀️😵💦

シャワーで汗と汚れを洗ったらぁ~🚿
糖質ゼロビールで、ぷしゅぅ~🎶✨🍻🎶

幸せぇ~!(*´∀`*)🎶