土曜日の自宅呑みわぁ~!🙌

↓この、厚切り 切れ目入り 牛中落ちカルビ 味付焼肉を
美味しく食べて呑む為に!😉

新玉ねぎ半玉と
生ニンニクたっぷりで炒めますぅ~😁👌
もう明日は誰にも会えません…😅 単独ツーリングのみ!

牛中落ちカルビを投入ぅ~😁👌
今宵?😆笑!16時過ぎ位ですかね?の食卓ぅ~👏
自宅は糖質ゼロビールで!
ぷしゅぅ~🎵✨🍻🎶 暑ければ暑い程!旨い❕😆🎉
今宵はこの2品で呑みますぅ~👍️
牛中落ちカルビに、たっぷりニンニクと玉ねぎで炒めました!味付けはそのまま
めちゃくちゃ旨い❕😋ニンニクと玉ねぎ正解🙆
久しぶりにガッツリ肉食べました💪

味付けゆで玉子が旨い❕😋焼肉とも合いました👍️
出汁が旨くて❕😋玉子と一緒に飲むと最高!🙌
自宅はオール糖質ゼロ!🙆
物凄い暑い!☀️😵💦ツーリングの後だっただけに

自宅での反省会も最高ぅ~👍️やめられまへんわぁ~😆