名古屋は、梅雨明け致しましたぁ~!🙌

暑い❗️☀️😵💦

梅雨明け最初の休日土曜日わぁ~!😆
ベスパに跨がりツーリングぅ~😁✌️

蒲郡市でチョイお仕事して😉
本日のランチの目的地に到着ぅ~😁👍️
開店1時間前に到着し名前を記帳、一番乗りぃ~!😁☝️
歩いて5分の蒲郡駅周辺でも、チョイお仕事して😉

最近、お仕事が忙しく…😅 休日まで…😓 笑!

ランチの開店時間を待ちます😂 暇潰しにお仕事😆笑
メニュー!👏
食べたのわぁ~🎵

叉焼麺しょうゆ!
柔らかくほぐれる肉々しいチャーシューが最高に旨い❕😋
レアチャーシューと味がシミシミのチャーシュー2種類😁✌️
ナルトとほうれん草も中華そば王道で良い👍️
煮干しとパンチの効いた!( ‘д‘⊂彡☆))Д´)醤油スープが絶品❕😋🎉
チョイ固めのストレート麺がパンチの効いた醤油スープとめちゃくちゃ合いますぅ~😁👌
和え玉ハーフ!
混ぜ混ぜぇ~🌀🌀して絶品❕😋 これまた魚粉が効いてますぅ~🙆
旨い❕😋 完食ぅ~👏
暑い夏を乗り切る為に、熱いラーメン!

もう汗だくですぅ~👕💦😵 笑笑!

お腹もパンパン!😆