名古屋の名駅に出来た新しい飲食ビルの一階で
めちゃくちゃ二日酔いですが…😅
優雅に豪華なランチを😉
僕はフィッシュランチを頂きました😁✌️

先ずはサラダから!オリーブオイルで爽やかに🎵
ハーブの効いたスープが絶品❕😋二日酔いに最高ぅ~👍️
温かいパンはこれもハーブが効いててオリーブオイルでめちゃくちゃ旨い❕😋
後輩のハンバーグランチ!
後輩のローストビーフサンドランチ!チョイ頂きましたが流石!お肉屋さんの経営🙆めちゃくちゃ旨い❕😋
お魚はサーモン!焼き具合もソースも絶妙に旨い❕😋🎉
二日酔いで死んでましたが…😅 後輩のお誘いで素敵なランチを頂きました😁👌
店内の雰囲気も落ち着いたアメリカンな感じが僕は好き😘💓椅子の座り心地が最高ぅ~!🙌

夜も来てみたいなぁ~😆