ハーレーを洗車したら、ランチへ!😆💨


雨のバイクに乗れない日曜日わぁ~!


近所のお気に入りのお店へ😁✌️

大好きな刺激たっぷりの蘭州拉麺をやっつけますぅ~💪

麻辣牛肉麺980円
いつもよりスパイス少な目です…😅

日によって辛さやスパイスが変わるのも嫌いじゃない…😆笑!
パクチーとネギが麻辣スープとめちゃくちゃ合います👍️
いつもより赤くないし香辛料が少ない…、けど辛いっ!🌶️🌶️🌶️ むせちゃいます!😆
注文入ってから打つ、手打ち麺はいつも…
↓こんな具合ですが…😅笑!手打ちの証明!
モッチモチでめちゃくちゃ旨い❕😋🎉

牛肉も沢山👏
旨かった❕😋しっかり刺激を頂きました👍️

完食ぅ~👏
店内は中国語が飛び交います😄 日本人は僕だけ…笑

また雨が強く降って来たので、自宅に籠りますぅ~

洗濯物…、乾かないなぁ~😒

とりあえず、掃除。。。