日曜日の名古屋は深夜降っていた雨が、早朝に止みましたので
ハーレー駐輪場へ行き、雨に当たったハーレーを
綺麗にフキフキ洗車を✨
クロームメッキもピカピカに磨き上げようかと思いましたが…
また雨にがポツリポツリ…😅☔️
梅雨入りしましたし、1日雨の予報なので仕方無いか…
急いでハーレーをコンテナに戻して終了ぅ~😁👌
まぁ~!雨に当たったので汚れを落とせただけでも良かった👍️ 梅雨だしね😉

只今、部品の到着待ちですが、↓このベルトと後輪ベルト軸のプーリーをクロームメッキにカスタム致します😏
↓シート下の黒いフェンダーカバーと
↓唯一純正で残っていた最後のカスタム箇所のタンクをクロームメッキ塗装して、ピカピカに致します✨
これで、純正のパーツは一つも無くなりフルカスタムとなります😁✌️

楽しみ🎶 早く部品届かないかな?

梅雨の間に仕上げたいなぁ~😆