三島駅に到着ぅ~😁✌️
待っててくれた現地担当の営業マンと合流し、

緊急のお仕事をやっつけて💪
残念ながら成果に繋げる事は出来ませんでしたが…😢

現場に行かないと分からない事も分かりましたし

白黒ハッキリ結果が分かった事に満足感と達成感を感じ

静岡支店にちょっとだけ寄り、喉カラカラな僕わぁ~🙌
静岡駅で新幹線に乗らずに😉
一人…、ぷしゅぅ~🎶😆✨🍻🎶
お刺身盛り合わせ!1人前👏
静岡は魚が旨い❕😋

フグの唐揚げ! 脂ノリノリぃ~💃
生ビール2杯目😁✌️
自家製ツナ巻!自家製に惹かれました😆
うっ!旨い❕😋わさび醤油で最高ぅ~!🙌🎉
生ビール3杯目!😆
お仕事は空振りでしたが…😅

ご機嫌で名古屋へ戻りますぅ~🚄💨

今週のお仕事終了ぅ~😁👍️