月曜日も日曜日に買った!
人生餃子のご馳走!
激ウマチャーシューのぉ~!
お土産が余ってますので…😅
今宵の食卓ぅ~👏
昨夜に続いて玉子とじに😉
柔らかさと脂の美味は別格ですぅ~😁👌
残ったタレ全て投入しちゃいました😁✌️
チョイ辛い…😅笑  でもビールと最高ぅ~!🙆

更にかいわれ大根に
茗荷をたっぷり!
今日はかつお節が我が家に無かったので無しで…😢

ハーブサラダチキンを入れて
白トリュフ醤油を掛けて!
混ぜ混ぜぇ~!🌀🌀😆
旨い❕😋  けど…、

やっぱりかつお節は必須でしたね…😅買っとこう!笑

今宵も糖質ゼロビールでぷしゅぅ~🎶😆
泡まで旨い❕😋
今宵も糖質ゼロ縛りぃ~😁👍️
月9ドラマ、366日の最終回!泣きました😢

ハッピーエンドで良かった😊

主人公とは記憶障害繋がりで共感しました😁👍️

俺も一生忘れられない恋がしたい!😆 

忘れるけど…😅 笑笑!