日曜日の名古屋も暑かった☀️😵💦

帰宅してシャワー浴びて汗を流したら…😉
キッチンで今週朝飲むアイスコーヒーを作りながら
ぷしゅぅ~🎶😆

お昼に『人生餃子』で買った
このチャーシュー!
…😅 笑!
そう!お土産の切り落としチャーシュー🎵
これで半分…😅 昼の皿台湾が効いてて、お腹空かないので…😒  でも食べないと…
今宵の食卓ぅ~👏
自宅は糖質ゼロ!🙆
めっちゃクリーミーな泡!👏
人生餃子の切り落としチャーシューは玉子とじにしました😁✌️
やっぱり旨い❕😋ここのチャーシューは別格です👍️

呑んでたら…✨🍻🎶

お部屋のチャイムが鳴り📢💨
仙台の親友から心ばかりが届きました😁✌️
石巻じゃなくて千葉の魚らしい…😅笑
いつも僕の食生活を心配してくれる遠くに居る親友に感謝🙏

親友に連絡して、久しぶりにWeb呑みしたら…😆

こんなに呑んじゃいましたぁ~👏
幸せぇ~🎵(*´∀`*)