日曜日の名古屋は朝から曇天で、昨夜降った雨で路面も濡れていて涼しかったので、バイク乗るの諦め掛けて居たら…😅

イキナリ晴れて来ましたので、慌てて仕度して😵

ベスパに飛び乗り💨
しかし今朝の曇天がこんなに晴れるとは…😅

またまた忘れていた、僕の大好きなやぁ~つをやっつけに来ました💪
人生餃子さん!久しぶり!😁✋ 忘れてましたぁ~!笑
メニュー👏
名前を記帳して、食券を買います

開店1時間前に到着も1回転目ギリな感じ…、流石行列店!😅

開店直前のイベント!チャーシュー撮影会!😆笑
凄いイベント!凄いサービス!凄いチャーシュー!😆
1時間待って…
皿台湾!並、辛さ普通、チャーシュー2枚にちくわ天、ニンニクOKで、1480円👏 1回転目に入れました😁☝️
かなりなボリュームです!山みたい😆笑!
このチャーシューが旨い❕😋柔らかさ!脂の入り具合!味付け!抜群ですぅ~!🙆
焼そば麺です、台湾焼そばですね
野菜と挽き肉に鷹の爪とニンニクたっぷりで絶品❕😋
刻みニンニクラー油がテーブルに!前は無かったな…😅
そりゃ!使うでしょ❗️😆
チャーシューにも😘💓
ちくわ天が汁を吸ってめちゃくちゃ旨い❕😋5個位入ってました…😅
スープ付き
もちろん完食です👏 皿は舐めてませんが、チャーシューで拭き取りながら綺麗に頂きました!😁👌
お腹パンパンですが…😅

お土産のチャーシュー切り落としも買っちゃいました😁✌️
今夜の酒が楽しみ🎶😆

幸せぇ~🎵(*´∀`*)