雨の日曜日わぁ~!  早めのぷしゅぅ~🎶😆

金のシリーズ!今宵は金のハンバーグ!
レンチンした新玉ねぎを敷き詰めた更に
金のハンバーグを入れて

生たまごと、とろけるチーズを投入して、レンチン!
今宵の食卓ぅ~👏  まだ明るい😉
今宵も糖質ゼロ!🙆
ネギたっぷり納豆ぅ~👏
金のハンバーグはこんな感じに仕上がりましたぁ~👏
チョイ溢れちゃいましたが、完璧です😃✌️
玉子も丁度えぇ~状態👍️
金のシリーズは外さない!旨い❕😋肉肉しい美味しいハンバーグでした😁👌
予想通り!濃厚なデミグラスソースと新玉ねぎがめちゃくちゃ合う❕😋👍️
玉子を崩してデミグラスソースと一緒に最高ぅ~!🙌
糖質ゼロの黒ビール!
やっぱ泡も黒いっすね😉 さっぱりな黒ビールが丁度えぇ~👍️  好き😘💓
今宵も糖質ゼロ縛り!🙆
金のシリーズは全て冷蔵庫に入れて置こう!

って思った日曜日の晩酌TIMEでした…😉