あれ?いつも並んでるラーメン屋さんが並んで無い…😒
チャンスぅ~😁👌  多分…、中日ビルの影響かと…😅
ご近所のラーメン屋さんですが、クオリティーの高いこの店のラーメンが好き😘💓

これは絶対に食べなきゃ!😆

メニュー!
食べ方の極意です!
特製中華そば塩1300円
先ずは極意書の通り、このスープを飲みます!
アサリの出汁の効いたとってもさっぱりな塩スープが、口の中を塩ラーメンモードに切り替えてくれるかの様に、納得な演出です👍️

ラーメンに戻ります!
ビジュアルも美しい✨

麺はツルツルモッチモチでまるで稲庭うどんの様な!
僕のドストライクな麺ですぅ~😁👌

スープは海鮮も香るチョイ塩味の強い塩スープですが、これがまたツルツルモッチモチな麺どバッチリ😃✌️
チャーシューも脂身の多いのから
レアチャーシュー!
鶏チャーシューと多彩で旨い❕😋
普通ラーメンでは余り見掛けない薬味も面白い🎵

半熟玉子も味薄めで塩ラーメンの邪魔してません!😉
私のドはまりラーメン!完食ぅ~👏
量も丁度えぇ~👍️

若いヤツは物足りないみたいで、皆さん追加の麺やサイドメニューのご飯類など頼んでますね😆

中日ビルのお陰でチョイチョイ食べれる様になるかも?😅笑!