ランチを食べたら
板取川温泉バーデェハウスに寄り
お土産屋さんやトイレや温泉や休憩所など…

むしろ道の駅よりも充実してますぅ~👍️
こちらの温泉で湯治しようかと立ち寄りました♨️😊
が…、その前に周辺の川辺を散策ぅ~😁✌️
こちらの川もむちゃくちゃ澄んでる✨
青と緑と透明感✨
ヤバイくらい透明です!😆
そして1時間程…♨️ 首痛の他に、最近古傷がウズくので
↓こちらの露天風呂でゆっくりゆったり湯治ぃ~😊♨️
素っ裸で太陽を浴び、温泉に浸かり♨️ そよ風が👍️

しかもガラガラほぼ貸し切り…😅笑!

なので、余りにも気持ち良く寝てしまい…😅

汗だくになり☀️😵💦

こちらの温泉の休憩処が最高!🙌🎶
そよ風と大自然に包まれて…
帰れなくなります😅笑!

また来よう😏 お肌もツルツルになり心身共に癒されました👍️

ランチと温泉!大当りでした🎯🙆