モネの池から、更に数10分北に進んだ所で

僕の視覚と嗅覚にズキュぅ~ん!と入って来た😆
こちらのお店に飛び込み!
めちゃくちゃ良い雰囲気
本日のランチを腹ペコで頂きますぅ~🎵🍴🙏

メニュー
三昧定食1800円にしました😁✌️ すっげぇ~ボリューム
蕎麦は僕好みの麦香る固めの十割蕎麦😘💓

先ずはそのままを一杯頂きます!旨い❕😋🎊
更に大根おろしと絡めながら!これも旨い❕😋😋
最後はとろろと絡めながら!絶品❕😋😋😋
これだけでお腹一杯になる量ですが、更に!
天ぷらも凄い量!😨

しかも風味抜群な地元山菜やお野菜が沢山!
塩で頂き、これまた絶品❕😋

煮物やお浸しもホント優しい味付けで旨い❕😋
一つも手抜き料理がございません!😆笑

これ食べてたら絶対に病気にならないっす!😤
しかも旨い❕😋今後も、この道来たらここだな…😉

田舎の田園風景が素敵✨
もう完全に田舎の虜になってますぅ~😆

早く引退して田舎暮らしがしたい!😲