今宵は、同じお仕事をしているベテラン他社の方々3人と情報交流呑み!✨🍻🎶
藁焼きカルビって!新しい✨🆕✨
いつもの如く、しこたま生ビール呑んでしまうアテわ!

キムチ!
ベジファースト!
焼き肉のお供達…😉
チャプチェ!大好き😘💓
藁焼きカルビっすぅ~😃🎶
更に軽ぅ~く焼いて🔥
めちゃくちゃ旨い❕😋

この肉のボリュームには圧倒されます🎵4人前!
僕は数枚しか食べられませんが…😅

このままでも肉の旨味満喫ですが、炙っても旨い❕😋
味付けカルビは丼にして卵黄乗せて食べたいぃ~😆とか言って盛り上がりながら食べました😁✌️
チゲスープでむせ返り…😅
土鍋のお焦げご飯がめちゃくちゃ旨かった❕😋🎊
とっても幸せな藁焼きカルビのコース料理でした👍️

GWで3キロ太りましたが、既に1.5キロ戻りました😏

外食呑みが続くと、何故か体重減る不思議な私…

二日酔いになると、体重減ってる不思議な私…

今日も大阪で呑みますので、体重GW前に戻るかな?😅