先ずは玉ねぎを炒めます😉
そして、日曜日に『生鮮館やまひこ尾張旭店』で買った和牛すじ煮込みを投入ぅ~👏
若干の水を足して生たまごを入れて😊
今宵の食卓ぅ~👏
糖質ゼロビールに感謝🙏
鈴製タンブラーにも感謝🙏
昨日買って食べた生ピーマンが余りにも旨かったので、今日もそのまま生でシャリシャリ頂きました😁👌
牛すじ煮込みとも合います👍️

和牛すじ煮込みぃ~👏
アレンジで入れた玉ねぎがめちゃくちゃ旨い❕😋
生たまごも牛すじ煮込みの汁をまとい、めちゃくちゃ旨い❕😋
おかわりぃ~😁✌️
牛すじがとろっとろで脂身が旨い❕😋
炒めて水分飛ばした玉ねぎがめちゃくちゃ汁を吸って絶品❕😋
こりゃまた買っちゃいますね😆 玉ねぎ正解🎯🙆
オール糖質ゼロで適量ぅ~😁👍️
名古屋は1日雨でした☔️

でも明日から週末までずっと晴れる様子😉

今週末は何処に行こうかな??😆