日曜日の名古屋は今にも雨が降りそうな空模様ですが…

一応、雨雲レーダーだと雨を降らす雨雲は夕方まで無い

との情報を信じ😉
ベスバに跨がり45分💨

若干、ポツリポツリ程度の雨には当たりましたが…😨

ダメージ無し!😁✌️

10時半前に到着も、既にオープンして居てお惣菜屋コーナーは並んでました…😅 恐るべし『生鮮館やまひこ尾張旭店』!
お惣菜だけのつもりが…😅笑!
ベスバでお買い物には限界の量ですね…😅
我ながらスーパーの袋積めは完璧😃✌️

でも走行中に破れたらどうしよう😖💧とか不安に思いながら…

無事に到着ぅ~😁👌
荷物を片付けたら…

昨日、山で虫が沢山ぶつかって汚れて居たので…
フクピカでピカピカ✨に拭き拭きぃ~💪
もう完全に彼女状態っす…😘💕 笑笑!