富士山を後にして…

山梨県北杜市へ💨
道の駅はくしゅうに寄ります😉
南アルプスが美しい✨
ランチはこちらで😁✌️
並んでましたが…😅 15分位で入れました😁👌

鳥もつ煮そば御膳1500円
ベジファースト👍️ オニオンドレッシングが旨い❕😋
蕎麦が食べたくて入りましたが、中々蕎麦の実が香る細いけど歯応えの有る旨い蕎麦でした❕😋
とってもサッパリした付け汁
鳥もつは期待していたよりも、旨かった👍️
たっぷりの鳥もつに甘いタレがご飯にぴったり🙆
七味唐辛子たっぷりで😆🎶
意外に旨かった❕😋
これなんだろ?って思い恐る恐る食べましたが…😅
牛肉のしぐれ煮でした😆 一番旨かったかも?😆笑!

完食ぅ~👏
お腹いっぱいで午後も頑張りますぅ~p(^-^)q