GW6日目のツーリング、最初の目的地に到着ぅ~😁✌️
自宅からベスパでゆっくりゆったり150分💨

太陽が出ると暖かいのですか、曇ると寒いブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
なので、ランチにラーメン食べて暖まります🎵
何度か来てますが、拘りの美味しいラーメンです😉
30分程待ちそうですが…、時間はたっぷり有りますので
特製中華そば塩1450円😆
めっちゃ美しい✨アートですね!これは…😅笑
具材も麺もスープも拘り過ぎな位に拘ってますね😉笑
優しい潮香り、優しく塩味を感じる絶品スープが最高🙌
これだけで商売がデキルレベルのワンタン!旨い❕😋
レアチャーシューは、ほぐれてます😉トロける旨さ❕😋
脂の旨味が半端ない❗️絶品チャーシュー🙆
味玉は何か乗ってます…分からなかったけど…旨い❕😅
麺がツルツルもっちりで他では食べた事無い、不思議な旨さのツルツル麺が最高ぅ~😃🎶
もっと食べたい感じな!完食ぅ~👏
どんぶりも嘗めたいっ!👅