イオンモールノリタケでお買い物の後は…

更に歩いて、浄心のアメリカンクラッシックな美容室で散髪😃✂️✨
結局、小雨の中、3時間10キロ歩きました😁✌️  

結構ヘロヘロになりました…😅笑!

そして帰りに大混雑な中日ビルに寄り
がブリチキン。のから揚げを購入ぅ~😁✌️
がブリチキン。のテイクアウトお初です😉
今宵の食卓ぅ~👏
連日の糖質ゼロ!😆
鈴製タンブラー最高ぅ~❗️🙆
付属の塩コショウ振ったら、ビールが止まらなくなりますぅ~😃🎶✨🍻🎶
お友達から頂いた納豆麹漬を連日頂きます🍴🙏
お友達に感謝🙇  旨い❕😋  グロさをネギで隠す!😆笑
お袋が送ってくれた、しいたけ入りわかめ煮!これ大好き😆💕
雨のGWもしっかり楽しみました😁👌
今は呑みながら録画がたまった月9ドラマ366日を観ながら呑んでます😉👍️