GW5日目!😁✋


10連休の丁度折り返し半分の名古屋は


朝から小雨が振り続いてます…🌂


やはりツーリング中断して正解でした!🙆


雨には当たりましたけど…😥


ずぶ濡れになりましたけど…😢 


直ぐに乾きましたけど…😅笑


さて、せっかくのGW…


雨ですが…、小雨なので、じっとしてられない私わ…


自宅から小雨の中、傘を指して徒歩25分…


今日のランチの目的地に到着ぅ~😁✌️

平日しかやってない、ずっと食べたかった物を、やっつけますぅ~💪  居酒屋ランチっす😉

外見とは違い、モダンな店内…😓
メニュー!
今週の気まぐれ丼も魅力的ですが…😅
やはり初志貫徹!😣

塩 かき揚げ丼1300円❗️👏
中々、かき揚げを塩で食べるって他に無いっすよね😉

かき揚げや揚げ物を、塩で食べますが…

かき揚げ丼ですからね?丼!お初です🔰
普通盛りですが…、中々のボリュームです😓
カラッと揚がったかき揚げは海老のみか!って位に

ぷりっぷりな海老が沢山👏 めちゃくちゃ旨い❕😋🎊
塩も絶妙に効いていて、タレも好きだけど、これ最高🙌

ご飯とかき揚げの間にネギが敷き詰めてあり、

これがまた絶妙な風味と、塩の旨味を引き立てます👍️
噂に聞いてましたが、これは絶品です❕🙆 

塩 かき揚げ丼、有りです!

もちろんベジファーストで頂きました😁✌️
名古屋ですからね、赤だし…😅
炊きたてのご飯がまた絶品で、お漬け物とも絶妙❗️🙆
塩 かき揚げ丼!めちゃくちゃ旨かった❕😋

完食ぅ~👏
念願の、塩 かき揚げ丼が食べられて満足ぅ~😃🎶

なポンコツオヤジわ…、更に歩いて💨
鯉のぼりを観て、ショッピングにイオンモールノリタケへ😁👌  雨の中…😅