紀伊半島ツーリングから無事に帰って来ました😁✌️
明日と明後日は全国的に雨予報でしたので、旅は一時中止で帰宅する事に…😢

吉野山から下道で、一気に帰って来ましたが

途中、三重県に入る辺りから小雨に当たり

まさしく雨雲との追い駆けっこ状態で

ジワジワと濡れて…

結構ずぶ濡れになりました…😅

でも愛知県に入ると雨雲を追い越し

帰宅する頃には、ずぶ濡れの洋服も、ハーレーも乾いてました😅

クタクタで帰宅し

何もする気になれなかったので

駐輪場近くのスーパーでお惣菜を購入ぅ~😁👌
金華サバ押し寿司に

マカロニサラダと
生姜から揚げで
呑みますぅ~✨🍻🎶
自宅は糖質ゼロ!🙆
鈴製タンブラーで、泡まで旨い❕😋
金華サバ押し寿司は
脂ノリノリで💃
肉厚で旨い❕😋昆布締めにしてるのとガリも一緒に巻いてるのが良い👍️
何かマカロニサラダが食べたくなり買っちゃいました😉
から揚げは定番です😘 生姜が香り旨い❕😋
旅の疲れも癒され、更にALL糖質ゼロ!🙆
本日の走行距離は約300キロですが、ALL下道で山道が多かったので、疲れました…😥
でも、今日走った道は全て最高だったな😁👌また必ず行きます🎵

和歌山県や奈良県の山道がこんなに気持ち良く、手付かずな自然が残ってる事、知りませんでした…😅

GWなのに、車も全然走ってないし

マジで北海道の道東並に感動しました😊

GW楽しんでますぅ~😘🎵