3月のお仕事を充実した内容で締めくくり😁👌

週末金曜日は自宅で今一番大好きなおつまみに囲まれて乾杯✨🍻🎶

先ずは千駄木腰塚のコンビーフをほぐして
軽ぅ~くレンチンしたら冷蔵庫に残ってる買いすぎた生たまごの最後を投入し…😅  これでやっと無くなりました😁✌️
更にラップしてレンチン🎵
今宵の食卓ぅ~👏 今僕がお気に入りのおつまみと
お気に入りの糖質ゼロビールぅ~😃🎶
こいつは幾ら呑んでも罪を感じません😆👍️
コンビーフにオンザEGG!コンビーフの味だけで最高に旨い❕😋🌠
ビミョーに半熟な卵黄がコンビーフとめちゃくちゃ合います😁👌
これは簡単だし、千駄木腰塚のコンビーフの旨味を最大限に引き出す絶品ですぅ~😘💕
たまりません❗️🙆
そして完全にハマってますサラダわ!
かいわれ大根と茗荷を刻んで、かつお節とバジルサラダチキンを合わせて

白トリュフ醤油をかけた
おつまみサラダ🎵👏 混ぜ混ぜしてぇ~🌀🌀
カイワレと茗荷の苦味が酒を誘う絶品です😉🎶

FRIDAYnight!ご機嫌に自宅で寝落ちしました…😪💤💤
やっと春がやって参りました🌸 

週末はストーブ片付けて扇風機を出します😉