昨夜のオモウマ出てた町中華が魅力的で、しかも立川駅至近だったので、こりゃ高尾の帰りに寄るしかない!

って思って来ましたが…
めちゃくちゃ並んでますぅ~😢14時過ぎてるのに…😨

そりゃ、オンエア翌日ですからね…😅でも平日…笑!
やっと食べられますぅ~😃🎶

メニュー

オモウマで店主が、チャーハンと回鍋肉と角煮が人気と言ってましたので

チャーハン800円と角煮単品1650円😁✌️
チャーハン普通盛りですが、量が…😨
パラパラ系で塩加減も良く具沢山で旨い❕😋
久しぶりに旨いチャーハン食べました👍️

スープも若干しょっぱさ強めですが、パラパラチャーハンに合います😁👌
この角煮!TVと全く同じ❗️ってかそれ以上のボリューム感…😅
厚みも凄い❗️😨
でも箸で切れる柔らかさで、めちゃくちゃ旨い❕😋🌠
甘い脂身と肉が二層になっていて
一緒に食べたら絶品❕😋🎊
この角煮は絶対にまた食べたくなりますぅ~🙆

凄いボリュームでしたが…、完食ぅ~👏
こんなに食べたの何年ぶりだろ???😅笑!

でも廻りのお客さんはもっと食べてました…😒

僕の半分位の大きさの女子も1人で角煮定食とデカイ餃子食べてました…😆 

正直、僕は少ない方でした…😂

テイクアウトもやってるので、テイクアウトがお勧めですね…、やっぱりTVの影響は凄い❗️😓

55ちゃいポンコツオヤジの誕生日プレゼントでした😁✋