今宵はこの鯖を塩焼きにして頂きます🍴🙏
もちろん付きっきりで完璧に焼いて😉
今宵の食卓ぅ~👏
先ずは糖質ゼロのビールを乾いた喉に流し込み😁✌️
この鯖!当たりでした🎯鯖で失敗って滅多に有りませんが…😅 これはめちゃくちゃ旨い❕😋
焼き加減も絶妙🙆 大根おろしと最高ですぅ~😃🎶
身が柔らかくめちゃめちゃジューシーで
脂の質が良かった😁👌
最高に旨い鯖でした❗️👍️
最近のお気に入りのおつまみはこちらの材料から😉
刻んだ、かいわれ大根と茗荷に、かつお節を掛けて
ハーブサラダチキンを刻んで乗せて、白トリュフ醤油を掛けるだけのサラダ🎶
これがまた絶品❕😋カイワレと茗荷の苦味がたまらない❗️
こんな感じに混ぜ混ぜぇ~🌀🌀して頂きます🍴🙏
今宵も適量ぅ~❗️🙆
日曜日の夜の、お誕生日前のオヤジの自宅呑みでした😉笑!