寒い!寒い!月曜日の名古屋でしたが

夜まで続いたお仕事を終えて

かなり遅めの晩酌ですぅ~😁✌️お料理を作りながら😉
ベーコンと目玉焼きぃ~😁👍️
ベーコンカリッカリで目玉焼きはしっとり😉これが好き😘💓
今宵の食卓ぅ~👏
自宅は糖質ゼロビールっすぅ~😆
ベーコン目玉焼きには、マヨネーズアートで
愛!って書いて見ました…😅

分かりますかね?笑!

最近お気に入りの、かいわれ大根と茗荷と鰹節を
ハーブサラダチキンと合えて
白トリュフ醤油を掛けて頂く、このお料理にハマってますぅ😁👌  苦味とスパイスがたまらない❗️🙆🎶
そりゃ酒も進みますわ!😆 寒いのにぃ~ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
めちゃくちゃ旨い❕😋🎊

本日は、ドラマの『君がこころをくれたから』が、最終回でした😊 もちろん観ました😁✌️

永野芽郁ちゃんも大好きですが、妹役の女優さんの演技に毎回感動して涙溢れてました…

実は初回から観て居て、初回はそうでも無かったのですが…

2回目から、普通の恋愛ドラマが…、かなりSFちっくな茶番劇に動くのですが…

何故か?このストーリーに引き込まれ、感動し、涙し

毎週観る様になってました…、スッカリファンっす😆

毎週楽しみにしてました😁👌

ストーリーもドキドキしながら、意外に予想を上回る家族愛や人間愛に感動し、涙し…😢

最終回が楽しみになってました😉

期待を裏切らない最終回に、再度涙し😢

感動的なドラマでした😁👍️

奇跡…、信じます…🙏